新作オルゴナイト イヤシロチ

【イヤシロチ】オルゴナイト



魔除け・厄除け・浄化に最高の効果をもたらす

【オルゴナイト】を作ってみました。

側に置いておくだけで心身共に清められるのを感じます。マイナスイオンも溢れ出ています。


封入物

●イヤシロチパウダー 

●伊勢神宮の御塩

●水晶パウダー

●モリオン

●マニカラン水晶

●銅ナゲット

●銅線を巻いたマニカラン水晶

●龍神様の銅シール





「弥盛地(イヤシロチ)」とは、快適で居心地の良い空間のこといい、反対に居心地が悪い空間の事を「気枯地(ケガレチ)」といわれています。 土地には昔から、良い土地の『イヤシロチ』。 何をやっても、うまく行かない悪い土地の『ケガレチ』が存在します。 京都のお寺や古くから存在する神社・仏閣・お城・村の鎮守は必ずと言っていいほど、イヤシロチに建てられているそうです。 イヤシロチ化された空間は、空気が清々しく清らかな為、身体はリラックスし、心も穏やかになると言われています。 このオルゴナイトに入れたイヤシロチパウダーは、 「日本の三大パワースポット」と呼ばれる三つの地域から、空間の浄化に優れた素材を独自配合して作られた『エナジーパウダー』です。 ✴︎分杭峠(ぶんぐいとうげ)の伊那(いな)の松炭 ✴︎富士山の富士溶岩 ✴︎珠洲岬(すずみさき)の珠洲(すず)の天然塩



空間を浄化したり、日本の持つ大地のエネルギーを御守として持ち歩く事ができます。


 イヤシロチパウダーはネットにて出品しております。 こちらからお買い求め頂けます。         ⬇︎

このオルゴナイトは試作品です。 封入物の配合割合などを変えて、 マイナスイオンやエネルギー、氣のパワーを色々と試したいと思います。