ベルギー大使館公邸訪問



9月13日にジュエリーの仕事で、

東京のベルギー大使館公邸を訪問いたしました。

ここは、ベルギー大使館公邸屋上です。

真ん中の女性がベルギー大使。

紺色ワンピースが私です。

表麹町の景色が一望できる屋上へ、大使に案内していただきました。

風が強く、せっかくの大切な記念写真なのに、髪がボサボサです😱

その後は公邸内で大変美味しい手作りベルギースイーツをいただきました🍧🙏




⌘────────⌘

私は数年前まで、日々苦しみ、毎日死ぬことばかりを考えて生きていました。

シングルマザー。子供2人を育てながら生きていくだけで精一杯の生活。不運ばかりが続く人生。

心身共に病み、その時の記憶が所々ありません。

それが、ある事🧚‍♀️を機にどんどんと幸せに。

その後、スリランカで一つの宝石と出逢い、人生が激変しました。

そして、幸せや健康になる為に必要な考え方、方法が少しずつ分かってきました。

日本を代表する素晴らしい方たちと信じられないくらい次から次へと御縁を頂き、

先日はベルギー大使と大使館公邸でお目にかかりました。

大使にコーヒーとスイーツまでいただき、夢のような時間でした。

滅多に通していただけない屋上へも案内してくださいました。

最近では、本当に信じられない夢のような事が次から次へとやってきます🧚‍♀️✨

⌘────────⌘

約3年前、

精霊🧚‍♀️からのメッセージを受けとりました。

「オルゴナイトを作って人々を幸せにしてあげて」と。その時、オルゴナイトという言葉を初めて知りました。

オルゴナイトは自分で作るのが1番自分に合ったものが出来ます。

なので、私はオルゴナイト教室を開催し、正しい作り方をお伝えしています。

スリランカで宝石に出逢った時、

スリランカ鉱山主のラビさんに言われました。

『ケコちゃん!この石と出逢って、あなたの人生が素晴らしく変わりますよ!』と。

本当にその通りでした。

⌘────────⌘

【人が石を選ぶのではなく、石が人を選ぶ】のです。



あなたを必要としている宝石が、何処かでずっと待ってくれていますよ

その宝石との御縁を繋ぐのも私の役目だと思っています。